期間限定 抱負作成を試してみた AIライティングCatchy

AI
スポンサーリンク

AIがライティング Catchy に期間限定の『抱負作成』が登場したので試してみました。

スポンサーリンク

AIライティングサービス Catchyとは?

AIがライティング Catchyは、ライティングの手助けをしてくれるサービスです。

簡単な文章を記入するだけで、多種多様な文章を制作してくれます。

サービス紹介動画

ライティングに関するさまざまなサポートツールを提供しており、手順に則して入力するだけで記事にしておらえます。

今回は、期間限定の『抱負作成』ツールが登場したので試してみました。

スポンサーリンク

今年の漢字から抱負を膨らませる

1 文字の漢字をベースに、2023 年の抱負を提案してくれるらしいです。

そこで、「儲」を選んでみました

入力画面はこのような感じです

出力結果

私は、来年度、財務的責任と慎重な資源管理を促進することを決意します。この決意は、日本の「儲」という文字からインスピレーションを受けたものです。これにより、私は浪費と、長期的な目標に向けたより賢明で慎重な投資のバランスを取ろうと努めています。私は、単に富を得るだけでなく、自分の持っているものを周囲の人々のために使い、世の中に永続的な変化をもたらすことを約束します。

スポンサーリンク

今年の抱負を140文字小説にしてみた

抱負を入力すると、文書にしてくれるようです。3千万円を儲ける抱負で試してみました。

出力結果

今年こそは、副業で3,000万ドルを稼ぐという生涯の夢を実現しようと心に誓ったYeoさん。その夢が、思いもよらない場所で、思いもよらない人物と出会うことになるとは、彼は思ってもみなかった。果たして、彼は成功するのか、それとも失敗するのか?その結果はいかに。

スポンサーリンク

初夢を今年の抱負にしてみた

夢の内容の概要を簡単に記入します。

出力結果

私は、休息とリラックスする時間を取りながら、夢に向かって小さな挑戦をすることで、よりバランスの取れた生活を作ることに専念することを決意しています。この決意は、今年初めて見た宇宙旅行の夢に触発されたものです。大小さまざまな自分の野心を思い起こし、その実現に向けて一歩ずつ歩みながら、人生のバランスに努めていきたいと考えています。

いかがでしたか?Catchyは無料で始められるので、まずは試してみては?

Catchyの記事一覧

コメント

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

Ads Blocker Detected!!!

We have detected that you are using extensions to block ads. Please support us by disabling these ads blocker.

タイトルとURLをコピーしました